発表会が終りました・・・☆

バタバタハプニングなど、いろいろありましたが無事に発表会が終りました~・・・043.gif
やれやれ~・・・お疲れ様でした・・・042.gif

今年は、私自身の体調だけでなく生徒たちの中にも突発的な出来事などがあって、無事に終われた事がある意味思いで深い発表会となりました・・・045.gif

心配していた手話の歌「森のくまさん」も、誰も文句を言わないでクマの耳とお嬢さんのリボンのカチューシャをしてくれて、とっても可愛らしいステージになりました~・・・016.gif

f0177125_0265826.jpg


そして、大きい子達の合奏「ふるさと」(嵐)も、全員で合わせるのは当日初めて・・・というものでしたが、あまりにみんながちゃんと演奏してくれて立派な演奏になったので、私はみんなの頑張りに胸がジ~ン・・・となってしまいました・・・はぁ~感動・・・005.gif

f0177125_029528.jpg


みんな~本当にありがとうね~・・・053.gif

そして、あっという間に発表会は進んで行って、気がつけば最後のワタクシの演奏です。

f0177125_030144.jpg


還暦の60歳という事で、赤色(エンジ色)のブラウスです~♪
横から見る姿はどう見ても妊婦だわ・・・008.gif

なんとか、これも無事に終わり、最後の集合写真です・・・001.gif

f0177125_032126.jpg


はい、お疲れ様でした・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-06-23 00:34 | ピアノ | Comments(0)