森のくまさん・・・☆

f0177125_93132.jpg

発表会まで、あと残すところ二日となりました・・・001.gif

生徒たちも楽しみにしているのがすごく分かります・・・045.gif
プログラムも出来て、プロフィール用紙も出来て、あとは忘れ物がないようにしっかりチェックして準備します。

オープニングのちっゃい子たちの手話で歌う「森のくまさん」の時に、次女が持っていたくまさんの耳を付けてもらってやろうと思っていました・・・043.gif

でも、耳はひとつしかないのでみんなに付けられないかな〜と思って、昨日100均に行ってみました。
残念ながらくまさんの耳はありませんでしたが、作り変えられないかな・・・と思い動物の耳を買って帰って来ました〜・・・039.gif

そして、ちょっと手を加えて…くまさんの耳が出来ましたよ〜・・・024.gif
お嬢さんのリボンと一緒に可愛く出来そうで〜す・・・037.gif

みんな~頑張ってね~♪

by satoko29526 | 2014-06-20 09:03 | 教材 | Comments(0)