あと4日・・・☆

なんとか人並みの声でしゃべれるようになって来ました・・・045.gif
でも、まだ歌う声は出ません・・・002.gif

いやはや、ステロイドを使用したダメージがこれほど凄い事になっているとは・・・008.gif
半月を過ぎているのに、まだ声が出ないなんてね。でも、ま、発表会では歌を歌わないのでなんとか無事に迎えられそうです・・・001.gif

咳喘息の具合がまだイマイチすっきりしないので、主治医の所に行って来ましたが、微熱もあるので用心のためにレントゲンも撮ってみましょう・・・と言われ見て頂きました。

肺炎の症状は見当たらなかったので良かったのですが、まだ乾いた咳が出て息苦しい感じが残っています。
咳をピタッと止める薬はないらしく、耳鼻科と同じ吸入の薬と寝る前の飲み薬(喘息の)をもらって帰ってきました・・・045.gif
あとは日一日と回復するのを待つだけです。

そして、私はあと4日間は、ひたすら自分の練習です・・・ハイ・・・066.gif

プログラムもやっとギリギリ間に合って届きました~♪

あと4日・・・☆_f0177125_031918.jpg


今年は、私の好きな水色系のデザインで気に入っています~・・・016.gif

今年は、15人の生徒と連弾です。ちょっと練習不足だとドキドキもんで焦ります・・・037.gif
しっかり練習しとかなくちゃね・・・045.gif

今年は、ワタクシ・・・還暦ですので赤いチャンチャンコではなくて、赤いブラウスですよ~♪
その写真は、あとのお楽しみにね・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-06-18 00:39 | 日常 | Comments(4)

Commented by のりのり at 2014-06-18 07:00 x
あら~~そんな状態で迎える発表会は、きついですね。どうぞ体をいたわってくださいね。

プログラム、とっても素敵ですね。
業者に頼んだのですか?
私も自分で作るのが、とっても大変で
それに費やす時間、練習がしたいと思うんですよね。

でも費用とか、やっぱりかさみますよね。
Commented by satoko29526 at 2014-06-19 00:05
のりのりさん、そうなんです・・・こんな体調で発表会を迎えるのは初めてです。とにかく少しでもいつもの体調に戻るようにしたいです。
プログラムは、いつもは長女に作ってもらうんですけど、今年はプロに頼んだんです。でも、費用がかかるのでやっぱり来年は長女に作ってもらおうと思っています。
Commented by はいむるぶし at 2014-06-20 07:53 x
ご無沙汰してます。
私も今月1日に発表会を終えました(^o^)
直前のザワザワした気持ち、まだ少し体に残っています。体調はいかがですか?
発表会のご盛会を心より祈ります。
流転の海の新刊も出ましたね!文庫になるまでガマンしています。
Commented by satoko29526 at 2014-06-20 09:11
はいむるぶしさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています~。長い準備を経て発表会が終られたんですね。ホッとすると共にいろいろな事が頭の中をめぐっている事でしょうね。
体調はいいのですが、声がね・・・(笑)
流転の海・・・楽しみですね~。私も文庫が出るまで我慢します~!