遅い回復・・・☆

マンドリンのコンサートから丸2週間がたちました・・・001.gif
もうすっかり遠くの出来事だったように感じますね・・・045.gif

しかし、ステロイドを使ってコンサートを終ってから、痛めた喉の調子の回復はなかなか進みません・・・025.gif
先週の半ばあたりからやっとおしゃべりする声も何とか出るようになって来ましたが、歌う声はいまだに出ません。
治まりつつあった咳喘息も薬が切れてしまっているので、まだ完治には至りません・・・というか、再び咳喘息も小康状態です・・・026.gif
時々、熱っぽい感じがするなぁ~・・・と思って熱をはかってみると37度程度の微熱があります・・・045.gifでも、しばらくすると平熱の36度5分ぐらいに下がっています。
この微妙な熱は、やっぱり咳喘息の影響なんでしょうかね~・・・039.gif

どちらにしても、来週の日曜日の発表会までに治さないと、そのあとのスケジュールも詰まっているので滞ってしまいます。とにかく、明日は朝一で主治医の先生の所に行ってこよう・・・045.gif

耳鼻科でもらって飲んでいた咳止めの薬も、なんとなく劇的な効果が感じられませんでしたし、これはやっぱり内科の先生に診てもらったほうがよさそう・・・009.gif

はぁ~ホントに年とると悪くなる勢いは速いけど、治るスピードはローカルな阪急千里線の各駅停車並だわ・・・(←これって分かる人少ないかもね・・・笑)

by satoko29526 | 2014-06-16 00:51 | 日常 | Comments(0)