100%完成・・・☆

昨日のコンサート中にも咳が出て困ったのですが、今日になるとどんどん酷くなって来てどうやらまた咳喘息の発作を起こしているようです・・・009.gif
なんか息苦しいと思ったわ・・・045.gif
明日は、ピアノのマイレッスンの予定でしたが来週に変更して頂き、主治医の先生の所に行ってきます・・・008.gif

残りの2%がまだ出来上がっていませんでしたネコ額庭ですが・・・先週金曜日に全部出来上がり完成となりました・・・016.gif

なんと、水道の蛇口があのままだとばっかり思っていましたが、あれは仮の蛇口で最終的にはこんなに素敵な蛇口が付きました~♪

f0177125_2256036.jpg

小鳥さんが止まっています・・・043.gif
f0177125_22561490.jpg

下のホースと連結する蛇口も同じ金色でおそろいです~。
f0177125_22562694.jpg


壁側のウッドも全部ついて、これで100%完成となりました・・・001.gif
暑くならないうちにベンチに座ってゆっくり過ごして下さいね~♪・・・と建築士のTさんは言われましたが、もう手遅れです・・・今日の暑いこと!!
でも、嬉しくって、朝起きるとカーテンを開けてしばし眺めています・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-06-01 23:01 | ネコ額庭 | Comments(4)

Commented by ばっは at 2014-06-02 07:56 x
わあ〜〜、素敵な蛇口。
流石ですね〜〜〜〜。拝見させていただきたいなあ〜〜〜。
Commented by sumiko at 2014-06-02 14:52 x
すてき〜!!
しばし眺めてしまう気持ちわかります〜^0^

体調はいかがですか〜
咳は辛いです。。。
どうぞお大事にね〜

来週お寿司いかがかな?って思っていたのですが、また直メールしますね♡
Commented by satoko29526 at 2014-06-02 23:06
ばっはさん、うふふ・・・いいでしょ〜。私も知らなかったんですけどね。建築士さんのセンスが素晴らしいです。是非、機会がありましら遊びにいらして下さいね。
Commented by satoko29526 at 2014-06-02 23:09
sumiちゃん、いいでしょう〜。なんだか嬉しいです。体調はボチボチです。いつもありがとう。
ひさびさにお寿司いいですね〜。私は来週の月曜日になりましたよ。sumiちゃんはいつかな?