心機一転・・・☆

なんと、アホな私はホームページトップページのカウンターを設置しているサービスが終了するのをうっかり忘れていまして、9年間の累計カウンターが全部パ~になってしまいました・・・007.gif

昨日、誕生日を迎えて60歳になって気持ちも新たに・・・ということだったのですが、ガックリ・・・002.gif
ま、凹んでいても仕方ないので、還暦を迎えて60歳になったのを気に新しくスタート~!!という事に思うことにします・・・045.gif

昨日と今日とで私自身は全く変わり栄えしませんが、これからも健康に気をつけて好奇心を失わないようにまい進して行きたいと思います・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-05-27 21:32 | 日常 | Comments(0)