やっと完成(98%)・・・☆

月曜日から始まりましたネコ額庭のリフォームが完成しました・・・約98%ですが・・・037.gif
残りの2%は何かと申しますと、壁側のウッドボードが足りなくなったそうで、追加であとで取り付けて下さるそうです・・・045.gif
とりあえず、出来上がったリフォームの全貌をご覧頂きましょう~・・・ビフォーアフター風~・・・♪

f0177125_0521592.jpg


建築士のTさんが作って下さったリフォーム案3点の中から私が気に入って選んだレイアウトデザインです~・・・053.gif

f0177125_052266.jpg

反対側には、給水用の洗い場ポーチも可愛らしく作って下さり、感激・・・016.gif

パノラマで見るとこんな感じです・・・043.gif
マンションの小さなネコ額庭ですので、このぐらいが限度ですけど、二重窓のテラスから見える庭はプチ癒しになりました・・・037.gif
f0177125_0523836.jpg


逞しい雑草との闘いもこれでなくなると思うと感慨深いです・・・037.gif
はぁ~・・・なんだかウレシイ・・・053.gif056.gif053.gif

by satoko29526 | 2014-05-25 01:00 | ネコ額庭 | Comments(6)

Commented by tomtom at 2014-05-25 04:38 x
ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.
Commented by ばっは at 2014-05-25 08:54 x
いいなあ〜〜〜。
今はまだ義母が雑草と戦ってるけど(笑)誓い将来私の仕事になるんだよね・・・・困った・・・
Commented by のりのり at 2014-05-25 09:22 x
なんということでしょ~~

すてき!
おしゃれ~~
こういうリフォームもあるんですね。
Commented by satoko29526 at 2014-05-26 00:41
tomtomさん、ありがとうございます。なんだか嬉しいです~♪
Commented by satoko29526 at 2014-05-26 00:42
ばっはさん、雑草との戦いは相手が手強過ぎます(笑)お義母様頑張ってらっしゃるんですね・・・偉いな~。
Commented by satoko29526 at 2014-05-26 00:44
のりのりさん、ありがとうございます・・・(笑)私は全然想像出来なかったのですが、さすがにプロの建築士さん(女性)は素晴らしいですね。用もないのに窓辺に行って眺めてしまいます・・・(笑)