ネコ額庭リフォーム・・・☆

f0177125_14234583.jpg

以前、好きでもない庭いじりを頑張ってやり、それなりに花も咲かせたりしましたが、やっぱり苦手は苦手・・・026.gif
いつのまにか雑草の逞しい生命力の勢いに負けて、どんどんジャングル化と変貌しておりました・・・042.gif

おまけに最近の夏の猛暑て外に出て草むしりなんぞは命がけですからね…熱中症になったら困る。脱水症状もキケンだわ・・・といい訳は立派で、年取って来ると庭の草むしりも困難を極め、とうとう意を決して庭をリフォームする事にしました・・・045.gif
業者の方にお聞きすると、やはり高齢になると庭の手入れが困難になられる方が多いですよ・・・と言われていました。
やっぱりそうでしょうね~・・・045.gif

と、いう事で今日からひ始まったリフォーム。
一週間後にはどんな風になるでしょうね〜楽しみ・・・016.gif

by satoko29526 | 2014-05-19 14:23 | ネコ額庭 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-05-19 19:57 x
庭のリフォームって、どうするんですか?
私も、楽しみです~~

私の叔母は、庭の手入れができないようになったので
家屋敷を売り払ってマンションに移りました。
年取ってくると、今までなんでもない事が
大変になってくるんですよね。


若いときは、なんてことない事が、なんてことあるようになってくるんですね。
Commented by satoko29526 at 2014-05-21 08:38
のりのりさん、叔母様と同じように一戸建てからマンションに引越される高齢の方が多いみたいですよ。家の管理は庭も含めて大変ですよ。庭のリフォームはですね〜出来てからのお楽しみにしておきますね・・・(笑)