母の日でした・・・☆

昨日になりましたが(正確にはオトトイですが・・・)母の日でした・・・001.gif

次女が早めにお花を届けてくれて、生花は絶対枯らすオーラの出るFujiwaraですので、枯れない花です・・・016.gif

母の日でした・・・☆_f0177125_0274840.jpg

本当の花をドライ加工しているので、見た目は生花そのものです・・・045.gif
ウツクシイ・・・056.gif

母の日の日曜日に、長女は仕事で東京に出かけて、家にいるのはオトウサンと二人だけ・・・039.gif
お互いにたいして会話もなく・・・オトウサンが「昼飯でも食べに行くか~!」と言うので出かけました。
母の日なのでちょっと奮発して・・・ステーキ~♪
母の日でした・・・☆_f0177125_0265843.jpg

最近は、サラダバーも多くなりましたね~・・・043.gif
そして、デザートはお店を変えて私のお気に入りの・・・アイスモンブラン~・・・053.gif

母の日でした・・・☆_f0177125_0281560.jpg


ハイ~これだけ頂ければ、母の日としては充分ですよ・・・本当にね・・・043.gif
夜には、普通に晩ごはんを作り一日が終わりました・・・何もない事が幸せだと思います・・・045.gif

夜に、遅れに遅れていた教室通信の第7号を仕上げてプリントしました。月曜日から生徒に渡していきます。

母の日でした・・・☆_f0177125_0334597.jpg

by satoko29526 | 2014-05-13 00:34 | 日常 | Comments(0)