3日早いお誕生日祝い・・・☆

本当の誕生日は5月8日なのですが、みんなが揃う今日5日に、マゴ1の8回目のお誕生祝いをしました・・・067.gif

f0177125_0145386.jpg


いつもながら、子供の成長は早いですね~・・・045.gif
ついこの間生まれたと思っていたら、いつの間にか幼稚園に入園して、気がつけば小学校に入学して、今年は2年生になりました・・・043.gif
体格は小学校4年生並みの体ですが、心臓はいたってノミの心臓でして・・・037.gif
ちびっこ弟のマゴ2に、やられる事もしばしば・・・003.gif

一番下の弟のマゴ3には、すご~~~く優しいお兄ちゃんです・・・001.gif

何が食べたい~?と尋ねると・・・「焼肉~!!」ですって。この間食べたばっかりだったけど、リクエストにお応えして、今日も焼肉です~・・・016.gif
ケーキもこどもの日にちなんだケーキで、「8」の数字のロウソクに火をつけてハッピバースディ~♪の歌をうたたあと元気よく吹き消しました・・・038.gif
とにかく、元気でなにより~・・・045.gif

by satoko29526 | 2014-05-06 00:25 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)