今日もおしゃべり・・・☆

昨日に引き続き、今日もレッスンがお休みなのでお友達に誘われてお出かけでした~♪
毎年5月のゴールデンウィークの週は、祭日をはさんだ平日もお休みにして、5週目をレッスンにしています・・・060.gif
6月の発表会前の5月の末をお休みにするのは練習効率が悪いのでね・・・045.gif
というわけで、昨日に引き続きなにも予定がない私の事を察知したかのように、「暇しています~遊びましょ~♪」とお友達からお誘いメールを頂き二つ返事で出かけて行きました・・・043.gif

行き先の場所はどこでもいいんです。ランチが出来てゆっくりおしゃべり出来るところであればね・・・037.gif
ということでいったお店は、お気に入りのイタリアンのお店です。チーズがとろ~りのピザが美味しかったです・・・049.gif
f0177125_00540731.jpg
お腹もいっぱいになった所で場所を変えてお茶タイムに突入・・・063.gif 私の選んだケーキセットはガトーオーショコラとピーチティーのセットです。
アイスも美味しかったわ~・・・043.gif

今日発見したのですが、ここのお店のお兄さんがイケメンで生田斗真似でカッコイイです~・・・016.gif
思わず写真撮らせて下さい~・・・とお願いしてしまいました・・・037.gif
生田斗真に似ているって言われませんか~?・・・とお尋ねすると「はい、よく言われます。」ですって・・・そうでしょそうでしょ~!
本当に似ているんです・・・私、いつだったかの「遅咲きのひまわり」のドラマを見ていてすっかりファンになった生田斗真なのですよ~。
レッスンが遅い時間まであって、終わったら疲れていてテレビを観ることもほとんどない毎日なのですが、この「遅咲きのひまわり」だけは、なぜか惹かれてずっと見ていました。たぶん生田斗真に惹かれて観ていたんでしょうね~・・・037.gif

この生田斗真似のイケメンのお兄さんにお会いしたい方は、是非私をお茶に誘って下さいませ~お連れしますよ・・・043.gif


by satoko29526 | 2014-05-02 01:11 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-05-02 01:23 x
ピザが美味しそう〜
また、時間が合えば是非〜!!
Commented by satoko29526 at 2014-05-02 10:35
sumiちゃん、今度はここのピザを一緒に食べましょう~♪美味しいですよ~!