ピアノマイレッスン・・・☆


前回、レッスンに行ってから約2ヶ月ぶりになってしまいました、ピアノマイレッスンに行ってまいりました・・・012.gif
オトウサンが退職してから家にいることが多くなって、言い訳ですが・・・練習が出来ない日があります・・・026.gif
ただでさえ、練習に時間が多く必要な私には、なかなか厳しい状況です・・・009.gif
気にしないで練習すればいいんでしょうけど、聴いていると思うとねぇ~・・・013.gif
・・・と言うわけで(たっぷり言い訳で)今日になりました。
久々でしたが、やっぱりレッスンに行って学ぶことが多いレッスンでしたね~・・・045.gif 
いつも生徒のレッスンで言っている事と同じ事を先生に言われて・・・反省反省・・・008.gif 
分かっているのに自分の事になるとすっかり気がつかなくなってしまいます。
また明日からの練習に生かしたいと思います・・・045.gif

今日は、仲良しのsumiちゃんと続きの時間帯でレッスンでしたので、無事に二人ともレッスンが終わった後は、お約束のランチ&おしゃべりタイムです~043.gif

          
f0177125_23091009.jpg
4時間以上しゃべりまくりました・・・あぁ~楽しかった~・・・016.gif
一人では諦めかけていた事を仲間がいれば頑張れるような気がして来て、なんだかワクワクしてきました。
どこまでやれるか分からないけど、ちょっと頑張ってみるかな~。
このおしゃべりを楽しみに、また次回も頑張ってレッスンにいくぞ~!!・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-04-30 23:53 | ピアノ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-05-01 00:01 x
「もう・・・・だから」と諦めていた事がよみがえり、ちょっと楽しい〜。satokoちゃんとだからだね〜。
元気もらってまた頑張ってみるわ。その前に、解決しないと行けない事が山盛りだけど。。。。^^;
Commented by satoko29526 at 2014-05-01 00:14
私も、いろいろ抱えている事が多いけど、sumiちゃんとだったらやれそうな気がしてきたわ。なんだか今日はテンション高いよ~♪(笑)