バーベキューガーデン・・・☆

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね・・・001.gif
爽やかないいお天気の今日は、自治会のボランティアサークルの集いで「バーベキューガーデン」が開催されました~・・・058.gif

f0177125_23202553.jpg


地区の集会所をお借りして、自治会のボランティアサークルの交流会です。
美味しいバーベキューをパクパク食べましょう~♪とお誘いを頂きいそいそウッシウッシ~!!と出かけました・・・043.gif
買出し班と設営班とに分かれて、みんなで準備です。平均年齢はかなり高めと思いますが、本当にみんな元気いっぱいです・・・045.gif
女性たちは、野菜を洗って切って準備します。
男性軍は、バーベキューの炭火を起こして用意します。始まると山ほど仕入れてきたお肉もあっという間になくなって、みんなお腹いっぱいです~♪

f0177125_23203785.jpg

いつも、あいあいくらぶで素敵な歌声を聴かせて下さっているHさんもギターを持って来て、歌を披露して下さいました~・・・016.gif
Hさんは、ライブ活動もされていてオリジナルの曲も本当に素敵なんです~053.gif
最後には、自治会の会長さんと副会長さんも入って一緒に歌が始まりました・・・043.gif
最後の焼きそばは肉なしでしたが、メチャクチャ美味しかったです・・・045.gif

青空の広がる爽やかな空の下で頂くバーベキュー・・・わいわいとおしゃべりも楽しくて、本当に楽しいひと時でした・・・016.gif

by satoko29526 | 2014-04-27 23:39 | 自治会・・・☆ | Comments(0)