Cafe&アトリエ“やまねの森”・・・☆

今日は、ずっと前からご連絡を頂いていて、行きたいなぁ~と思っていた Cafe&アトリエのやまねの森に行って来ました~♪

緑の多い山々に囲まれた静かな所で、ウグイスが鳴いていました・・・043.gif

実は、今から10年ぐらい前にレッスンに通ってくれていた生徒さんのお母様が、このCafe&アトリエのお店を開店されたのです・・・045.gif
美大を卒業されたお母様だけあって、お店の中はさをり織りのコーナーや陶芸が飾られていてとっても素敵でした・・・016.gif
当時、中3と小4だったSちゃんとHちゃん・・・素敵な女性に成長されましたね~・・・001.gif

f0177125_06305.jpg


今日は、突然のお邪魔でしたが、ランチは予約だそうですので、次回は予約してランチを頂きたいと思います・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-04-21 00:27 | お出かけ | Comments(0)