ラ・メールお勉強会・・・☆

毎月第2金曜日は、お勉強会グループ「ラ・メール」の日です・・・001.gif
こうして毎月集まるようになって何年になるでしょうね~。
とにかく、お互いのことを知り尽くしたメンバーなのでいろんな話が弾みます・・・045.gif
勉強のテーマもその時々でさまざまですが、この日もピアノの指導者としての話が次から次へと出て弾みます~♪
今月は、先月から出されていた宿題の資料つくりです。みんなが書いてきた資料を集めて一冊の小冊子にまとめます。
日曜日の今日は、朝から資料冊子つくりをしていました・・・045.gif
外部には出しませんが、せっかくなので表紙に凝って作ってみましたよ~・・・043.gif
こんな感じ・・・↓
f0177125_2253185.jpg


メンバー一緒の写真と一緒に、表紙の写真はウィーンに行った時の教会と裏表紙はザルツブルグの写真です・・・029.gif
イメージどおりに出来て、う~ん・・・なんだか自己満足だけど嬉しいなぁ~・・・016.gif

みんな喜んでくれるかな~♪

by satoko29526 | 2014-04-13 22:58 | ラ・メール | Comments(0)