新学期・・・☆

4月になり、やっと小学校も新学期が始まりました・・・001.gif
春休みも終わってマゴ1は新2年生になりました~♪
体格だけは小学校4年生並にありますが、中味はやっぱり小2です・・・037.gif
歯がまだ生えてこない歯抜けでおちゃらけのマゴ1です~003.gif

新学期・・・☆_f0177125_8544878.jpg


見た目よりもず~~~っとシャイで気の弱いマゴ1です・・・012.gif

お兄ちゃんに体格ははるかに負けているマゴ2ですが、態度だけはやたらデカイ・・・013.gif
幼稚園で、年中の時に遊びに夢中で我慢していたおしっこをちびったりしているので、娘が「早めにおしっこ行きなさい~!!」と言うと、次の日に幼稚園から帰って来て

「今日な~!・・・オレ、トイレに2回も行ったで~!」・・・と偉そうにドヤ顔・・・037.gif

いやいや、そこは威張るトコちゃうやろ~!・・・037.gif

と、まぁ~こんな感じのマゴ2です・・・001.gif
昨日は、幼稚園がまだ始まっていなかったので、マゴ3と一緒にウッシウッシ~!!とやってきました。

なにをしても、まだまだ可愛いマゴ3ですが、冷蔵庫のあり合わせの材料で作ったピラフを美味しそうに一人で食べてくれました・・・043.gif
豆が大好きで、むき枝豆を「おまめさん~すき~♪」と言ってそれだけよって食べていました。
新学期・・・☆_f0177125_923277.jpg

マゴ2は、カメラを向けるとわざと変な顔をするポーカーフェイスで、典型的な次男坊タイプです・・・023.gif
4月から年長さんで、来年にはマゴ3も幼稚園・・・?!
う~・・・早いな・・・おばあちゃんその速さについて行けないわ~・・・026.gif

by satoko29526 | 2014-04-10 09:11 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)