お芝居・・・☆

昨日はコンサートで、今日はお芝居鑑賞でした~♪
同級生で俳優の田中正彦君の大阪公演で、ず~っと楽しみにしていました・・・016.gif

f0177125_0551256.jpg

会場は超満席で熱気ムンムンでした・・・005.gif
舞台と客席の間はすごく近くて、至近距離でのお芝居は迫力とその熱意がビシビシ感じられて、すっごくよかったです・・・043.gif053.gif

音楽の生演奏が感動するように、やっぱりお芝居も目の前で繰り広げられる生の演技は、その間の空気もビリビリ~~!!と来るような感動がありました・・・045.gif
この緊張感と満足感はたまりませんね・・・045.gif
いつものように、終演後に田中君と一緒に記念撮影して頂きました~♪
外に出ると、朝からの雨もすっかり上がっていて桜が綺麗に満開になっていました・・・038.gif

はぁ~昨日と今日と続いてのお楽しみ・・・命の選択サブサブサブ~ン・・・う~ん満足満足~・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-03-31 00:58 | お出かけ | Comments(0)