役員・・・☆

自治会の役員の仕事も無事に2年の任期を終えて3月末で退任します・・・いやぁ~ホントに頑張りました・・・042.gif
ま、自治会の仕事的には微力だったと思いますが、私なりに出来る範囲でお手伝いしてきました。
なんとか無事に終わることが出来そうでホッとしています・・・045.gif

そして、自治会の役員の次は・・・コーラスのお役が決まっておりました・・・ハイ・・・029.gif
コーラスも在籍30年になり、超古株になっています・・・012.gif
いつも忙しい私に気を使って頂きお役は外して下さっていましたが、いつまでも皆さまのご好意に甘えるわけには行きませんのでね。今年お引き受けいたしました~・・・043.gif

その、コーラスの新旧役員のメンバーと先生方と一緒に引継ぎをかねたお食事会に行って来ました・・・001.gif
朝からいつものようにコーラスの練習があって、終わった後車に分乗して向かうは・・・人気の和食のお店です。
f0177125_0433725.jpg

旧暦のお雛様の飾りの器で、とっても素敵でそして大変美味しい和食のランチタイムを過ごしてきました・・・016.gif
今年のコーラスのコンサートの計画や、これからの方針などお食事をしながらお話も進みました。
いつもあっという間に12月のコンサートを迎えていますが、今年の早4月になろうとしていますのでのんびりしていると、またまたあっという間の12月になりそうです・・・005.gif

その間に、マンドリンの第2回目の定期演奏会と生徒のピアノの発表会など、イベントは盛り沢山です・・・045.gif
年々、年とともにいろんな意味できつくなって来ているように思いますが、まぁ~無理せずに頑張って行こうと思います。
来週から、新役員のお仕事開始です~♪

by satoko29526 | 2014-03-28 00:53 | コーラス | Comments(0)