マゴ1・2・3揃い~・・・☆

今日は、いつもの生協の配達日・・・通常ならばマゴ1は小学校なのですが、今日は卒業式の日でお休みです・・・045.gif

したがって、ウッシウッシ~・・・とお兄ちゃんと一緒にマゴ3がやってきました~♪
マゴ1がいるとお昼ご飯の量も半端じゃありません・・・037.gif
その見事な食べっぷりは気持ちいいぐらいですね・・・037.gif

f0177125_0482833.jpg


下のマゴ2とマゴ3は、お兄ちゃんに比べると小粒ですが、マゴ2はおにいちゃんに対抗意識だけはすごいです・・・045.gif
スプーンで食べればいいような焼き飯のご飯を、お箸でいい~!!・・・と頑張って食べていました・・・037.gif
確かに、幼稚園に行き始めた時はお箸を上手に使えなくて、ポロポロ落としていたご飯をちゃんとつかめて食べています・・・038.gif
一年間の幼稚園生活での成長が感じられますね~・・・001.gif
今日は、オバアチャンも手抜きしたくて、幼稚園のお迎えの時に「食べたい物を買っておいで~♪」と言って、買ってきてもらいました・・・029.gif
ワンパクだったマゴ1も小学校に行くようになると落ち着いてきますね・・・家の中を次々に破壊されるような事はなくなりましたからね・・・037.gif
さてさて、この次はどんな成長を見せてくれるんでしょうか・・・楽しみ~♪

by satoko29526 | 2014-03-20 01:05 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)