LEDだよ~♪

レッスン室で聴音などをする時に使っているテーブルの横に置いてあった照明スタンド壊れていました・・・009.gif
ノートを書くときは、やっぱり手元が明るい方が目のためにもいいので必ず照明を付けていましたが、壊れてみるとやっぱりその暗さが気になって気になって・・・026.gif
レッスンでノートを書く時になって、「あぁ~そうだった・・・スタンドを買うんだった・・・!」と忘れているのに気がつくこと数日・・・ん~もっとかな・・・?

今日は、朝一で電気屋さんに買いに行って来ましたよ~・・・043.gif
前のスタンドは角度や方向が変えられる便利なタイプだったのですが、なにせ狭いレッスン室・・・邪魔なこともあってね。

今度は、棚などに付けられるタイプにしてみました・・・029.gif
こんな感じ~♪

f0177125_1134519.jpg

LEDにしたので、めっちゃくちゃ明るいです~・・・005.gif

おまけに、電気屋さんのポイントが知らない間に8330ポイントも溜まっていて、それで買うことにしました。なので・・・8980円のLEDスタンドが、650円で買えました~・・・065.gif

いやぁ~ポイントって溜まると嬉しいですね~・・・037.gif
基本的にコツコツ溜めるのが好きなタイプでして、プチハッピーな一日でした・・・016.gif

by satoko29526 | 2014-03-19 01:21 | お買い物 | Comments(0)