ラブリ~♪

先週の月曜日にレッスンだったTちゃん(小2)がはいていた靴下が、ト音記号と鍵盤柄でとっても可愛かったんです~・・・043.gif
あまりの可愛さに、「すごく可愛いね~どこで売っているのかな~?」と尋ねたら
「分からんわ~お母さんに聞いてみる~。」と言っていました・・・045.gif

そして、1週間の昨日、なんと!
「先生~はい~!これ・・・」と渡されたものが  これでした ↓

f0177125_923680.jpg


きゃぁ~ん・・・可愛い~♪
まさか、頂いてしまうとは・・・そんなつもりでTちゃんに尋ねたのではなかったのですが
お母様のお気遣いに感謝です・・・043.gif

見た目はすごく小さくて、最初は子供用でマゴに頂いたのかな~と思ったのですが、
なんとよ~く見ると10~24・・・と書いてあります・・・ん~?
そうです、フリーサイズで子供から大人まで同じ靴下がはけるんですね・・・005.gif

Tちゃんの可愛い足のト音記号が、私がはくと特大サイズのト音記号になると思われますが、足首の鍵盤柄もめちゃ可愛いですね~・・・053.gif

今度は誰の目に留まるかな・・・むふふ・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-03-18 09:21 | 日常 | Comments(0)