オペラ鑑賞・・・☆

久しぶりの更新です・・・012.gif
ホントに、毎日レッスンが終わると意識が薄れて、頭が機能しませんでして・・・へへへ・・・014.gif

大丈夫ですか~?・・・とご心配下さるお友達もいて本当に有難いことです・・・045.gif
全く問題なく元気なんですが、夜になるとも~ダメでして・・・037.gif

そんな、今日この頃ですが、昨日の9日(日)は、私の母校の大阪芸術大学のオペラ鑑賞に行って来ました~♪
全員学生で、衣装から舞台背景まで本格的なオペラを上演されました・・・ホントに素晴らしいです・・・043.gif
以前にも書きましたが、私が学生の頃(約40年ぐらい前・・・すごっ!)にはなかった立派なオーケストラボックス付きの芸術劇場での上演です・・・045.gif
この日のために一年近くかけて練習を積み重ねてきたそのオペラは、聴き応えのある舞台でした・・・038.gif
久しぶりに間近で見るオペラ・・・堪能しました~♪

f0177125_045854.jpg

この日、一緒にお供して下さったのは、仲良しお友達のここらんち先生です・・・043.gif
息子さんがこの春に芸大を卒業される予定です。そうなんで、私の後輩になります・・・すっご~~年の離れた先輩になります・・・012.gif
若い人のエネルギーはやっぱりいいですね~・・・私も、もう一度あの頃に戻ってみたくなりました。
今ならもっともっと一生懸命に頑張れる気がしますが、気のせいでしょうかね・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-03-11 00:47 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2014-03-12 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2014-03-13 01:00
非公開様  
そうなんですか~!とてもお上手でしたよ。