今日はワタクシが・・・☆

久しぶりのなぁ~んにも用事がない日曜日・・・001.gif

この所、オトウサンのご飯ごしらえにお世話になっているので、今日は一瞬主婦になって真面目にご飯作りました・・・037.gif
と言っても、買い物に行かないで何が出来るかな~・・・???と冷蔵庫の中をゴソゴソ物色して、出来たのが「ロールキャベツ」と「エビ入りポテトサラダ」です・・・043.gif
春キャベツが半分近く残っていたので作ったのですが、春キャベツは柔らかいからトロトロになっちゃいました・・・037.gif

今日はワタクシが・・・☆_f0177125_0521866.jpg

暇なんで、夕方少し早めにキッチンに立って作り始めると、オトウサンが「なんや~今日はいそいそとご飯作っとるなぁ~・・・」と・・・013.gif
いやね、別に嬉しくて作っている訳じゃないんですが、たまにはちゃんと主婦の仕事もしなければね・・・ハイ・・・045.gif

時間に余裕がある時は、料理も基本的に作るのは嫌いじゃないので楽しいですが、時間がなくてやらなくちゃいけないのはダメです・・・021.gif

明日は(日付が変わったので今日か・・・)ひな祭りだというのに、買い物に行かない予定なので、チラシ寿司もハマグリのお吸い物もありませんが、ごく普通に過ごしたいと思います・・・029.gif

明日は、家政婦ジジョが来てくれる日なので、せいぜいピアノの練習を頑張ってしよ~っと・・・006.gif

by satoko29526 | 2014-03-03 01:01 | 日常 | Comments(0)