復活しました・・・☆

先週、木曜日に熱が出てインフルエンザと診断されてから、木・金・土・日・・・とず~~っと家に閉じこもっていました・・・045.gif
ひたすら、食っちゃ寝・・・&お薬飲んで・・・の繰り返しの毎日でした・・・009.gif
最初の二日間は、なかなか熱が下がらなかったのですが、頓服を飲んでからやっと下がり出しました・・・042.gif

数年前になったときに比べると、全身の痛みもなくてさほど辛い症状はなかったのですが、先にかかった長女の方がずっと辛そうでしたね・・・013.gif
本当にインフルエンザだったんだろうか・・・??と思ってしまいました。病院で検査した時に、目の前でAラインの所に赤い線が出ていたのはハッキリ確認しましたので、間違いないと思うのですが・・・039.gif
それにしても、比較的体が楽で過ごせました・・・ハイ。

レッスンを全部お休みなので、たっぷり時間があります。そこで、おもむろにレッスン室に閉じこもり遅れていた発表会の選曲に没頭しました・・・045.gif
こもる事、二日間で5~6時間かなぁ~・・・おかげで、全員のソロと連弾の選曲が決まりました・・・029.gif
元気とはいえ、やはり病み中ですのでどっと疲れて・・・爆睡・・・の二日間でした・・・037.gif

今日、月曜日から再びレッスン再開です・・・001.gif
練習できなかったピアノも久しぶりに弾くと、なんだかやる気が出てきますね・・・066.gif

ピアノも声楽もマンドリンも目標が立て込んでいるから、とにかく頑張らないと・・・043.gif

いろいろな方にご心配頂きありがとうございました。無事に回復して復活いたしました~♪ 

by satoko29526 | 2014-02-25 00:06 | 日常 | Comments(0)