やられた ☆

f0177125_153595.jpg

月曜日からインフルエンザで仕事を休んでいる長女。
ほぼ、一週間休んで回復に努めています。

私も、ちょっと咳が出ているな〜と気になっていたら、どんどん悪化して咳喘息に発展…(^_^;)

おまけに今朝になって発熱。
しんどいので病院に行くと、きっちりインフルエンザA型です…と言われました。
山ほどの薬とイナビル貰って帰って来ました。

今週のレッスンは全部お休みします…。
しかし、まだ熱が下がらないな…38.1度って朝よりも高いよ。

by satoko29526 | 2014-02-20 15:35 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(4)

Commented by margaret at 2014-02-20 19:47 x
わ、わ大変。ゆっくりお休みください。まだまだ流行っていますね。でも確実に数日で楽になりますから、、、、
Commented by sumiko at 2014-02-20 23:53 x
大変〜
今、流行ってますね〜
私はかかったことがないんですが、しんどいでしょう。。。。
どうぞお大事にね〜
Commented by satoko29526 at 2014-02-25 00:08
margaretさん、ありがとうございました。無事に回復しました。レッスンはお休みしちゃったけど、久しぶりに休日をもらったようでした。本当に世の中流行っているようですのでお気をつけ下さいね。
Commented by satoko29526 at 2014-02-25 00:10
sumiちゃん、ありがとうございます~。
まだなった事ないんですか~?すごい・・・運のいい人だわ。
私もず~っとかかった事なかったんだけど、2年ぐらい前にかかってから二回目です。お互いに人と接する仕事だから気をつけないとね。