恒例弾き合い会・・・☆

2月14日(金)はバレンタインデー・・・そして、恒例になりました弾き合い会でした・・・060.gif
この日は、全国的に大雪だったようで、ここ大阪でも朝から凄い雪で一時はどうなるかと思いましたが、誰もやめにしようか~??・・・という人がいなくて雪の中を皆さん頑張って出て来てくれました・・・066.gif

12月1月と怒涛のように過ごしてきたワタクシは、ほとんどと言って満足な練習が出来ない毎日でしたが、とりあえず参加する事に意義ありで参加してきました~♪
今回は、体調が悪い先生が続出でお休みで、結局5人の弾き合い会になりました・・・001.gif

f0177125_21185287.jpg

ショパン、シューマン、リスト、ベートーヴェンなどなど、いつものように熱の入った演奏でした~♪
しかしながら、最近は本当に練習時間の捻出が難しくて、家政婦のジジョが働いてくれている間はせっせと練習に励むことにします・・・ハイ・・・045.gif

by satoko29526 | 2014-02-16 21:27 | ラ・メール | Comments(0)