家政婦ジジョの仕事 ☆

f0177125_7342143.jpg

契約成立してから、早速始動開始した家政婦ジジョ、水曜日は掃除機が入れてあるジジョ曰く「魔窟」と称する戸棚の中を片付けてくれました。

これいるの〜?これイランでしょ…! とテキパキ仕分けして綺麗にしてくれました。
そして、昨日はコーラスの練習に出かける前にマゴを連れてやって来て、働く気マンマンです。

たぶん、我が家の中のあっちこっちに点在する魔窟化した部分をサッパリと綺麗にしたいと思われます…ハイ!

コーラスの練習から帰って来ると、家中は綺麗に掃除されて、魔窟化していたキッチンの引き出しや上戸棚はめっちゃスッキリ綺麗になりました〜☆

はぁ〜快感…!

イランでしょ…と引っ張り出した賞味期限切れの食材などが山ほど…ははは…f^_^;

お昼ご飯の後、すぐに自治会のあいあい倶楽部お手伝いのキーボードでの伴奏に出かけ、帰ってからすぐにレッスン突入。
でも、家の中が綺麗なので気持ちスッキリです〜♪

こんなに快適なら、もっと早くから家政婦ジジョに頼めば良かったわ〜^_^

まだまだ続く〜。

by satoko29526 | 2014-02-14 07:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-02-14 21:20 x
こうやって、人に任せた方が、そして見てないうちにやってくれた方が、片付くんですよね!
Commented by satoko29526 at 2014-02-16 00:02
のりのりさん、本当にそうですね。自分だとそのうちやろうと思っているけど、結局はいつまでたってもやらないんですよね。人の事だと余計にバッサリ行けるんでしょね。すっきりしましたわ(笑)