ちょっと便利グッズ ☆

f0177125_1574816.jpg

超ヒマを持て余していたのは、あの病院での一週間だけで、やっぱり毎日夜レッスン後はバタン〜!っと爆睡の毎日です…(^^;;

そろそろ本腰入れて発表会の選曲とプログラミングを考えなくちゃいけないのに、エンジンなかなかかかりません…(^_-)

この間、レッスンブログに載せた、待っている間に宿題をする生徒が面白いペンケースを持っていました。
ふ〜む、これはグッズアイデアですね〜!

どこに売っているの〜?と聞くと、おばあちゃんが買ってくれたとか。
小学生にはちょっとシブいけど、春から中学生だからこんなのもありなんだね〜♪

by satoko29526 | 2014-02-08 01:57 | お出かけ | Comments(2)

Commented by Wanne at 2014-02-08 14:05 x
あ、これうちの方の生協のカタログで見ました。
立てて使えるしポケットがたくさんあるのがいいですね。
Commented by satoko29526 at 2014-02-09 00:28
Wanneさん、生協であるんですね~。こっちのにもあるのかな~?布で出来ているのに立てられるってアイデアですよね。