検診・・・☆

鼻の手術退院後、二回目の検診に行って来ました・・・001.gif
手術後の変化と言えば・・・も~感動的な快適な毎日です・・・016.gif

今までの私に人生の中で、こんなにたくさんの空気が鼻から入ったことがあっただろうか・・・?と思えるぐらい、なんの妨害もなく超快適な鼻呼吸生活です・・・043.gif

私の人生、今まで多くが口呼吸でしたからね。

買い物に出かけたときに、マスクをしているにも関わらず、「お母さん、鼻から空気が入っているのがよくわかるわ~♪」と長女に言われました・・・037.gif
マスクの上からでも大量の空気が鼻か入っているのが分かるんですね~。

おまけに、オトウサンには・・・「いびきをかかんようになったな・・・」と。

あ~そうですか~・・・・寝ている間のいびきに関しては、私自身記憶がないもんでね・・・037.gif

とにかく、私自身だけでなくまわりの家族にもハッキリ分かる変化でした・・・045.gif
こんなに快適になるんだったら、もっと早く手術すればよかったな~・・・。
ま、鼻中核湾曲症という病気にたどり着くまでが長かったので、それなりに長い期間が必要だったのかもしれないけどね。

次の検診は、2ヵ月後です・・・029.gif
私にとって、尊敬と憧れの神の業を持つT先生・・・あともう少しだけよろしくお願い致します・・・001.gif

by satoko29526 | 2014-02-05 00:09 | 日常 | Comments(0)