復活マゴ襲来日・・・☆

先週は、退院したてだったのでパスしましたが、今週から生協の配達日&マゴ襲来日復活です~♪

マゴ1は、長男らしい真面目で慎重派ですが、マゴ2は次男らしく自由人です・・・001.gif
面白い発言を頻繁にして笑わせてくれます・・・045.gif
そして、マゴ3は、まだまだ未知の宇宙人です・・・037.gif

好き勝手に自分の道を歩んでいますが、お母さんべったりでもあります・・・045.gif
末っ子ってやっぱり可愛がられるんですね~・・・043.gif

今日のお昼ご飯は、冷凍のトンカツを揚げてカツサンドと卵&ハムサンドイッチです~。

実は、ワタクシ・・・昨日美容院に行ってバッサリ髪の毛を20cmも切ったんです。
でもね、その日は生徒やお母さんも誰も気がついてくれなくて、次の日のヤクルト配達のお姉さんが気がついて声をかけてくれました・・・009.gif
昨日の、次女でさえ「切ったんだけど・・・」と言ってから、初めて「パーマがくるんとなっているだけかと思ったわ~・・・」だって・・・013.gif

いや・・・明らかに短くなっているでしょ・・・021.gif
では、ご覧ください・・・如何でしょ~・・・029.gif
f0177125_0475758.jpg

by satoko29526 | 2014-01-30 00:56 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-01-30 01:31 x
可愛い〜益々かわゆくなってるよん^0^

切ったかどうかは・・・う〜〜ん、次女さんが言うように、くるんとなったのかなって(笑)
Commented by satoko29526 at 2014-01-31 00:48
sumiちゃん、ありがとうございます。白髪がね・・・(笑)でも、やっぱりくるん~でしょか・・・?20cmも切ったんだけどね・・・人ってやっぱり顔しか見ていないのかしらね。