無事に退院しました・・・☆

たくさんの方々にご心配頂きましたが、本日無事に退院しました~・・・029.gif

命に関わる病気では全くありませんでしたが、人生初の入院&全身麻酔・・・と盛りだくさんで元気だからこそ有難い退屈な入院生活も過ごすことが出来ました・・・045.gif

朝食のあと、いそいそと退院の準備をして、最後の診察を終わって諸手続きも済ませてからオトウサンに連絡しました。
ものの15分ほどで迎えに来てくれたオトウサン・・・ご不便をおかけしましたが今日から主婦復活です~♪

家に帰る途中で、ちょっと早めのお昼ご飯で、ヒロ珈琲でランチタイムです・・・001.gif
ついでに退院ミニ祝いのケーキも頂きました~・・・067.gif

f0177125_22434628.jpg


午後からは、早速いつものレッスンが始まって元通りの生活に戻りました。

退院後の療養計画書なるものを頂きました。退院後の療養上の注意点は「しばらくは安静にして下さい。」だって・・・009.gif

う~む・・・安静って・・・出来るかなぁ~・・・まぁ頑張って勤めます・・・ハイ・・・037.gif

たくさんの方に、いろいろご心配頂き本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

by satoko29526 | 2014-01-21 23:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by 多武和民 at 2014-01-27 11:09 x
藤原さん 退院おめでとうございます!
入院生活さぞ長く感じられたでしょう?
これからまた元気にがんばってください!
Commented by satoko29526 at 2014-01-28 01:13
多武先生、ありがとうございます。本当に一日が長い…と感じられる毎日でした(笑)体が一応元気だという証拠だと思いますので、ありがたいことですね。先生からは、ご丁寧にお気遣い頂き本当にありがとうございました。