順調…☆

f0177125_1311150.jpg

鼻の詰め物を取り出してからも、まだ鼻には丸い脱脂綿が入っていますが、なるべく乾燥させないためなので、取っている間はマスク着用でオッケーが出ています。

首から下のみシャワーオッケーが、今朝の診察で頭からシャワーもオッケーになりました〜。
ただ、下向いての頭洗いはまだダメですが…。

家にあるDVDを適当に持って来ましたが、どれも観たものばかりなので迷ってしまいます。
なんとなく、「のだめカンタービレ」の最終章を観出すと、画面にはカッコいい千秋さまとスゴイ才能ののだめがピアノを弾きまくっています〜♪

はぁ〜千秋さま素敵〜。
才能が私には別世界ですが、あんな風にピアノが弾けたら気持ちいいだろうなぁ〜と思いながら魅入ってました。

この一週間全然ピアノの練習が出来ませんでしたが、退院した翌週には声楽のマイレッスン、その次の週にはピアノのマイレッスンが待ってます。
頑張ってエンジンかけないとね。

写真のおまけで、コマなしの自転車に乗れるようになったマゴ2の動画を送ってくれたので、それも一緒です〜。

by satoko29526 | 2014-01-20 13:01 | お出かけ | Comments(4)

Commented by のりのり at 2014-01-20 20:04 x
今日のメニューは、
餃子にもやしに、マーボー豆腐に寒天?かな。

結構野菜料理って作ったことないのが出てきたりで
勉強になるんですよね。

私もお産以外入院したことなかったんですが
手術ってやっぱり体とか心に結構負担がかかっているんですよ。退院後にそれが出たりするから
どうぞゆっくり、日常の生活にもどってくださいね。
Commented by satoko29526 at 2014-01-21 06:40
のりのりさん、本当に毎回お野菜のお惣菜がいろいろ出てきて楽しかったです。最近、忙しくて真面目に料理を作らなくなっているものだから、昔はこんなんだったよな〜と、思い出していました(笑)
たぶん、思い出すだけだと思うけど…(^^;;
今日退院でレッスンはすぐにありますが、それ以外はゆっくり行こうと思います。
いつもありがとうございます。
Commented by デジタリアンアトム at 2014-01-21 07:00 x
回復に向かっているようで、本当に良かったですね。

でも、決して無理なさらず、ゆっくりと過ごされて、早く全快されますこと、心よりお祈り致しております。
Commented by satoko29526 at 2014-01-21 22:26
デジタリアンアトムさん、いつもありがとうございます。順調に回復していますので大丈夫です。