日曜日のマゴ襲来日…☆

f0177125_1951519.jpg

f0177125_19515193.jpg

今日は日曜日なので、オトウサン、長女、そして次女家族がマゴ軍団を引き連れてウッシウッシとやって来てくれました〜。

病院ですし、狭い部屋に椅子は一つしかないので、しばらくしたら早々に引き上げて帰りました。
三人のワンパク子供たちに静かに〜!…と言うのは可哀想なのでね。

暇を持て余している私に、次女が漫画本を持って来てくれました。今、ハマっている「銀の匙」です〜やった〜

おまけに、今日はお友達や姉もはるばる来てくれて、夕方まであっという間の楽しいひと時でした…☆

優しい友達が、これから沢山要るだろうと、しっとり保湿ティシュをいっぱいとスヌーピーのバッグを。

そして、可愛いパッケージのお菓子や髪飾りなど、とっても嬉しいお気遣いを頂いてしまいました。
本当に皆様の優しい心遣いに感謝です…☆

残す所、あと一日と半。火曜日の午前中には退院です〜♪

by satoko29526 | 2014-01-19 19:51 | お出かけ | Comments(0)