窓の外は…☆

f0177125_7203328.jpg

一日中空調の効いている病院の中にいると、外の様子が全然分かりませんが、朝起きて窓のブラインドを開けて見るとビックリ…!

一面真っ白です。
積もっていると言うよりも凍っている感じです。
雪国の方から見たら、なんだたいした事ないやん〜と思われるかもしれませんが、大阪では滅多に雪は降らないし降ってもすぐにとけてしまうので、ちょっと感動〜♪

昨晩はきっと冷え込んで寒かったんでしょうね…。

みなさま、どうぞお風邪召されません様にね〜。

by satoko29526 | 2014-01-19 07:20 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-01-19 09:10 x
順調な回復の様で何よりです。
入院してると、快適な温度で過ごしているから、外の暑い、寒いが全くわからないんですよね~

もう少しですね。
辛抱辛抱。
Commented by satoko29526 at 2014-01-19 19:24
のりのりさん、ありがとうございます。
本当に外の寒さを忘れていました。来てくれる人たちはダウンなど重装備ですが、病院内は全然寒くないですからね。あともう少しの辛抱です。頑張ります〜。