暇だ…☆

f0177125_16145048.jpg

術後三日目…今日は土曜日なので診察もなく病院内は静かです。

鼻の詰め物も脱脂綿だけになったので、時々取り替えるぐらいで、する事がなくて死にそうなぐらい暇ヒマひまです…( ̄▽ ̄)

勉強しようと思って持って行ったオペラのアリアの楽譜とiPodも声は出せないし、ただ歌詞の発音と読みだけでつまんない…。

長女が買って来てくれた雑誌も見ちゃったし、宮本輝の本もボチボチ読んでいますが、なかなか時間ってつぶれませんね〜…。

はぁ〜ピアノの練習したい…。

今日も朝はパンだった〜♪

シャワーも浴びたし、昨日はシャンプーもしてくれました。洗濯もしたし、もうな〜んもする事な〜い。

ひ〜ま〜ひ〜ま〜ひ〜ま〜…^_^;

by satoko29526 | 2014-01-18 16:14 | お出かけ | Comments(2)

Commented by yumiko at 2014-01-18 18:22 x
せんせー、術後が良好のようでよかったです!
でもでも、こんなにボォーッとできる時間なんてめったにありませんよ(笑)
まだまだお大事になさってくださいね~
Commented by satoko29526 at 2014-01-18 20:12
yumikoせんせ〜、ありがとうございます〜。人間無い物ねだりで、忙しい時はゆっくりしたい〜と思いますが、実際暇だといつもの生活がいいわ〜と思ってしまいますね。ホントに勝手ですね(笑)
こんな暇な事は、たぶん二度とないかもしれないので満喫します〜♪