術後二日目…☆

f0177125_13593641.jpg

手術後二日経って、今日は主治医の先生に呼ばれて診察室へ行って来ました。

昨日診察の時に、明日鼻の中のガーゼを取りますからね…と言われていましたので楽しみにしていました。

いろいろお薬などを処置した後ガーゼを取りました。ちょっと痛みがありましたが、両方の鼻からおびただしい量のガーゼが出てきました。
先生が、鼻の中は意外に広いんですよね…と。
は〜…なるほど。

ガーゼが取れた瞬間、大きく開かれた大きな窓から心地よい風が入って来るように、鼻から息を吸いました。ふぃ〜…スゴイじょ…☆

空気ってこんなに沢山吸い込めるんだ…☆

喜んだのも束の間、再び丸い脱脂綿を鼻の穴に詰め込まれましたが…(^^;;

まだ、しばらく血液の混ざった粘液が出ますので…と。
あともう少しの辛抱です。

今日から、お粥ではなくて普通のご飯になりました。朝ご飯がパンだったので、心の中で、ヤッホー〜と叫びました(笑)
ちょっとパンに飢えてたのよね〜。
窓から見える景色も綺麗だし、気分は上昇中〜♪

by satoko29526 | 2014-01-17 13:59 | お出かけ | Comments(0)