寒中見舞い申し上げます・・・☆

年末に父が亡くなり、喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂いていました。

1月7日松の内が過ぎましたので、新年のご挨拶の寒中お見舞いを申し上げます・・・001.gif

いつも年賀状を頂いている皆様にも、8日以降に届くように寒中お見舞いの葉書を投函させて頂きました。

f0177125_0345589.jpg


マゴ共々、今年もどうぞよろしくお願い致します~・・・029.gif

と言っても、レッスンはすでに4日からスタートしていますので、いつもと変わりない生活です・・・045.gif
今日は生協の配達日だったのですが、この所スケジュール満載で少々疲れ気味だったのでマゴ襲来お昼ご飯は次回にお願いしました・・・037.gif
その時にやって来た娘が、小さなプレゼントを持って来てくれました・・・016.gif

f0177125_0365972.jpg


開けてみると・・・なんとなんと!!!
いつだったか、私と同じようにスヌーピー大好きな友達が魅せられてゲットしていた、あのスヌーピーのトミカではありませんか・・・053.gif053.gif053.gif
きゃっほ~♪

迷って迷って、結局は断念したあのスヌーピーのトミカです・・・043.gif
メチャメチャ嬉しかったです~・・・024.gif

ちなみに・・・箱のふたが破れているのは、マゴ3のしわざです・・・013.gif

それと一緒に、マーボ豆腐で作った手作りパンを持って来てくれました~♪
マーボ豆腐とパン・・・??ん~一瞬どんな味・・・??と思ったのですが、なんとこれが結構美味しくって、二つペロッとたいらげました・・・037.gif

時おり、父の事を思い出して目が潤むこともありますが、日に日に心穏やかになって行くことだろうと思っています・・・045.gif
のんびりする間もなくレッスンに追われ、いろいろなスケジュールに追われる毎日ですが、今年も一年こうしていろいろな事がありながらも元気に過ごせたらいいなぁ~・・・と思います。

今年の一番の目標は、自分の健康管理ですね・・・045.gif

とにかく、無理をせずに頑張って行こうと思います。

by satoko29526 | 2014-01-09 00:53 | 日常 | Comments(4)

Commented by まあがれっと at 2014-01-09 10:46 x
オトモダチー!並べて走らせたいですね。
Commented by satoko29526 at 2014-01-12 01:17
まあがれっとさん、本当に可愛いですよね〜。バスもあるともっと可愛いいんだけど、なかったみたいです。
Commented by まあがれっと at 2014-01-12 10:17 x
バスのは、昔、雑誌だがカタログだか、、、そんなのに付いていたんですよ。
Commented by satoko29526 at 2014-01-13 23:49
まがれっとさん、むふふ・・・実は、バスをゲットしました・・・♪またブログにアップしますね~。