恒例のお誕生会・・・☆

日付が変わったので、今年も残すところあと1日となってしまいましたね・・・045.gif

年々、一年が過ぎる速さがヒートアップしているように思いますが、さらにこの一年は速かったように思います・・・005.gif
毎年、恒例になりました、年末のお誕生会でした。
12月30日は、マゴタチ3人のお父さんの誕生日です・・・067.gif
最近、娘が「いいなぁ~毎年みんなに祝ってもらって・・・」と、ひがんでおりました・・・037.gif

f0177125_1181125.jpg


f0177125_118268.jpg


ひがみついでに、今年は焼肉です・・・043.gif
いつもは、「なに食べたい~?」と聞くと、必ず「焼き豚~!」とリクエストがあるのですが、
なんだか気持ち的に張り切っておご馳走を作る気になれず・・・焼肉になりました。

普段食べたことがないような高級なお肉を奮発して買って来ました・・・001.gif
総量約1.2kg・・・きれいに全部なくなりました・・・045.gif
一番、食べる勢いが凄かったのが、マゴ1・・・066.gif
それと同じぐらい凄かったのが、マゴ1のお父さん。

年齢が上がるほど食べられる量が少なくなってきます。
最近は、すご~く美味しいものを少量でよくなっている私は、みんなが「美味しいね~!」と言って食べている様子を見るだけで満足です・・・045.gif

ロウソクに火をつけて、みんなでハッピーバースディーを歌ってケーキを頂きました。
なんだか、お正月になる前から美味しい物をたらふく食べて、このあとのお正月明けが恐ろしいです・・・008.gif

by satoko29526 | 2013-12-31 01:30 | 日常 | Comments(0)