1週間・・・☆

先週21日(土)の変更レッスンを今日無事に終わり、今年最後のレッスンが全部終わりました・・・001.gif

21日の未明に父が亡くなってから、1週間が経ちました。

f0177125_2318417.jpg


その間、ピアノの先生の所に今年最後のレッスンに行き、sumiちゃんとミニランチ忘年会をして、クリスマスにはチキンを食べて、ちっちゃいケーキもオトウサンと長女と3人で食べました。
マゴタチに山ほどのクリスマスプレゼントを届け、娘たちからは手袋や髪留めとミニケースをプレゼントしてくれました。
お世話になった声楽の先生の所にご挨拶に伺い、お問い合わせのあった新しい生徒さんが来られたり、金・土曜日はレッスン・・・と、目一杯のスケジュールをこなしました・・・045.gif

でも、私の中では、その1週間の記憶があまりなくて・・・もやもや~としています。

事あるごとに父のことを思い出して、その1週間の記憶を押し消してしまっているような気がします・・・009.gif

気がつけば、父が亡くなって1週間・・・早いものです・・・045.gif

今年も、残すところあと3日。

今年は、もう大掃除をする気にもなれないし、年賀状も失礼致します。
毎日の必要に迫られた家事はしているものの、気持ちが付いていかないでいます・・・026.gif

来年は、午年・・・私の当たり年ですね。

来年こそは良い事がありますように・・・001.gif

by satoko29526 | 2013-12-28 23:22 | 日常 | Comments(0)