クリスマスプレゼント・・・☆

毎年、12月に入ると、生徒たちに本当にちっちゃな物ですが、クリスマスプレゼントを用意しています・・・001.gif
発表会のほかに、クリスマス会をされている先生も多いですが、私は一年に一回の発表会だけで精一杯で、クリスマス会まで手が回りません・・・008.gif

生徒たちにクリスマスプレゼントをあげるのは、初めて生徒を教えるようになった大学生の時からですが、これだけは欠かさずず~っと続いています・・・045.gif

どんどん生徒が増えてくると、とにかくたくさんの数を用意できる物じゃないと困るので、12月に入ると早々に買い物に出かけます・・・037.gif

f0177125_12184620.jpg


で、今年もいつもと同じお菓子ですが、これなら女の子も男の子も心配要らないのでね・・・043.gif
先週の水曜日から渡し始めているので、まだこれからの人たちは、お楽しみにね~・・・016.gif

先週、このプレゼントを渡した生徒たちも、「うわぁ~ウレシ~♪」・・・と言って喜んでくれます。
みんな、ホントに可愛いよね~・・・生徒たちのちょっとした表情を見るのが大好きで楽しみな先生です・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-12-09 12:22 | レッスン | Comments(0)