今年もあとわずか・・・☆

やれやれ・・・またまたあっという間に12月に突入しましたね・・・009.gif
毎年同じ事を書いているような気がしますが、ホントに月日が過ぎるのが速いです・・・005.gif

そんな12月の昨日の日曜日は、オトウサンも長女も留守なので、久しぶりに梅田に出かけてきました~♪

街は、すっかりクリスマスモードですね~・・・072.gif
出るのが遅かったので、着くなりまずはお昼ご飯にしよ~・・・とデパートのレストラン街へ・・・と思ったのですが、まてよ・・・この時間帯だとどのお店も並んでいるよなぁ~・・・
う~む、しばし考えて各階にある喫茶店系のお店にしました・・・045.gif

で、選んだのが私の好きな「アフタヌーンティー」
行ってみると、やっぱり混んでいなくて、すぐにご案内します~♪と席に案内してくれました・・・043.gif
ガラガラでもなかったのですが、タイミングよく席に着けたのでよかった~。
ちょっと見渡すと、この年末の時期はカップルばっかりかな~と思いきや、あれあれ壁側に並んでいる二人ががけのテーブルは、み~んな女性のお一人様・・・005.gif

端からずら~っと数えてみると、7人もお一人様の女性・・・向かい側の二人席に座っている私もお一人様なんですが、へ~世の中お一人様の女性って多いんですね~・・・045.gif
ちなみに、私はいつでもお一人様なんですけど・・・037.gif

f0177125_11413123.jpg

食べたのは、モツァレラチーズとトマトソースのパスタランチ・・・016.gif
アールグレイの紅茶も絶品で、美味しかったです~・・・029.gif

久しぶりに、山田村ではなくて都会の街のデパートでショッピングを楽しんで帰って来ました・・・060.gif

はぁ~・・・楽しかった~・・・スカートとセーターもゲットしたし、気分もハッピー・・・043.gif

ルンルン気分で家に帰って来ると、私と入れ替わりに午後から仕事で出かけたオトウサンが・・・。

ぐるぅぅぅ~~022.gif
長女がくれたクリスマスプレゼントの包みを勝手に開けてしまっていた・・・005.gif
げ~なじぇ・・・?
クリスマスに開けようと楽しみに取っていたのに、なんで開けるのかな~・・・047.gif

ありえんでしょ・・・013.gif
携帯に電話がかかって来た時に、オトウサンに言うと、「あれなぁ~なんや食べもんかなぁ~・・・と思ってな」だって。

長女に指先のない手袋をお願いしていたので、軽くて小さな包みだったのに、なじぇ食べもんなんよ~・・・026.gif
しかも、ヒトの物でしょ・・・いっつもこんな調子で自分中心で世界は回っているオトウサンなんよね・・・021.gif
はぁ~・・・ルンルン気分だったのに、がぁ~!!っとテンション下がりました・・・026.gif

by satoko29526 | 2013-12-09 11:53 | お出かけ | Comments(0)