マゴ2の誕生会・・・☆

マゴ2が生まれたのは、今から5年前の12月5日です。
あのちっこいマゴ2が、いまだにちっちゃくてお兄ちゃんとは対照的ですが、中味はしっかり5歳になってきました・・・037.gif
小さいので、つい小さい子扱いしてしまうのですが、そのつど面白い発言をして笑わせてくれます・・・037.gif
小さいと思っていたマゴ2も、いつの間にか5歳・・・大きくなったもんです。
5日は平日で一緒にお祝いが出来ないので、今日の夜に一緒にご飯とケーキを食べてお祝いする事にしました~・・・067.gif
今日は、昨日に引き続き、娘が今度は高等学校の時のブラスバンドのOBバンドの練習に行くのでマゴ3をお預かりです。
午前中に時間があったので、長女と買い物に出かけランチにカツサンドを食べました。
いつも、私一人で入ることが多いお店なのですが、新しいメニューにカツサンドが出来ていて早速オーダーしてみました・・・045.gif
お気に入りのカツサンドのお店の「アストリア」のカツサンドと違って、別の美味しさがありました。ここは食器もウエッジウッドの食器で楽しませてくれるんです・・・016.gif

f0177125_114532.jpg


長女が、今ミスタードーナッツでやっているクリスマスセットを教えてくれて、なんとスヌーピーのドーナツとお皿をゲットしました・・・043.gif
ボールの方は品切れでしたが、2日後に入荷するらしいので、こちらも予約でゲットの予定です~♪

家に帰って来ると、まもなくマゴ3がやってきました。
f0177125_1223433.jpg


f0177125_1224629.jpg

今日は娘たちのリクエストでピザの誕生パーティーです・・・043.gif
私も楽チンですので大歓迎ですね~・・・037.gif

こうして、気が付けばマゴタチも大きくなって来て、そのうちオバアチャンの言うことなんかも聞かなくなる日が来るんでしょうね・・・045.gif
もうちょっとだけ、まだ慕ってくれる可愛いマゴタチの成長を楽しめたら嬉しいなぁ~と思います・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-12-02 01:28 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)