ママブラス「ひだまりコンサート」へ・・・☆

30日(土)は、朝からいつものようにレッスンでしたが、お昼から娘が立ち上げた育児ブラスサークル「ひだまり」のファミリーコンサートに行ってきました・・・001.gif
いつもブログに載せていますが、ママブラスは子育てをしながら、自分も楽器を演奏する事を楽しみたいママたちの集まりで結成されたブラスバンドです・・・043.gif

子供も一緒に楽しめるコンサートなので、会場は赤ちゃんからちびっ子までたくさんのお客様でいっぱいでした。
f0177125_059513.jpg


もちろんウチマたちも小さい時から参加しているのですが、マゴたちの姿が見当たらないなぁ~・・・039.gif
と思っていたら、マゴ1&マゴ2はお父さんと一緒にお出かけらしいです・・・045.gif
マゴ3だけが、あちらのおばあちゃまと一緒に子供広場で遊んでいました。
まぁ~マゴ3は、まだ2歳ですので、長い時間じっとさせるのは難しいですね・・・045.gif
会場と同じ建物の中にある、子供広場の遊び場で大好きな電車のおもちゃでひとしきり遊んでいました・・・043.gif

しばらく、マゴ3と一緒に遊んでから帰って来ました。
その後、まもなく午後からの後半のレッスンに突入して夜9時までレッスンしてこの日は終わりました。
お母さんにべったりだったマゴ3も、少しずつ一人で離れて過ごせるようになって来ました。
やれやれ・・・良かったね~・・・001.gif

by satoko29526 | 2013-12-02 01:08 | 日常 | Comments(0)