東京へ〜☆

ずっと欲しいと思っていた、私にとって最高のピアノを手にいれてから、CF4子ちゃんのすべてを自分の物にするために、お楽しみの東京行きや欲しい物をずっと封印して来ました。

そして、頑張ってお仕事をし、一生懸命積み重ねて支払い続け、やっと完済しました…☆

これで、CF4子ちゃんのすべてが私の物になりました〜。
私の希望をすべて叶えてくれる、心強い相棒のピアノと一緒がいてくれたら、これからも頑張れます〜。

この2年半、頑張って来た自分にご褒美解禁です〜。
まずは、ご褒美第一弾、東京へお芝居鑑賞です。

第一弾…って、むふふ…まだあるんかい??(笑)

搭乗予定の飛行機の写真を撮ろうと思ったら、なんと!マゴたちが泣いて喜ぶ(笑)ピカチュウです〜☆

早速、東京に着いたら写メを送ってあげようかな〜。

では、行って来ます〜。

by satoko29526 | 2013-11-24 08:46 | お出かけ | Comments(0)