超多忙の一日・・・☆午後編

姉と父の病院にいた後、なんばまで出てお昼ご飯を一緒に食べました。
なんばもしょっちゅう行かないので、どこのお店が美味しいのかイマイチ分からないので、時間に余裕もないし適当に近場のお店に入りました・・・001.gif
何が売りのお店だか良く分からなかったけど、美味しかったです・・・037.gif
f0177125_11583769.jpg


あれこれ、姉とおしゃべりして別れました。

今度は、千里中央に戻って、マゴたちのお父さんの所属しているウインドオーケストラの定期演奏会に行きます~・・・060.gif

まずは、待ち合わせのオジイチャンの車でマゴと娘、そして返ってきた私を乗せてもらって、箕面のグリーンホールへGO~!!

この定期演奏会も最初一人だったマゴが、二人になり、三人になり、そして赤ちゃんだったマゴ1も大きくなりました。背のちっこい娘がマゴ1に身長が追い越されるのも時間の問題ぐらいでしょうね・・・037.gif

盛り沢山のプログラムの演奏を、マゴ3を追いかけまわしながら、聴きました・・・042.gif
実力のあるウインドオーケストラの演奏も、迫力があり熱のこもった演奏は素晴らしかったです・・・038.gif

オジイチャンにたらふくお昼ご飯をご馳走になったはずなのに、コンサートが終わる頃になると「お腹すいた~!」と連呼のマゴたち・・・013.gif

いやはや、子供は元気だわ・・・045.gif

f0177125_1264863.jpg


今度は、メニュー注文を間違えないでご機嫌の、マゴ1&マゴ2でした・・・037.gif
朝から出かけて、ずっと夜までスケジュールをこなし無事終了しました・・・ふぃ~・・・お疲れ様でした・・・042.gif

マゴ3は、姿がありませんが、お昼寝なしで歩き回ったのでコンサート終了後、撃沈でした・・・014.gif

by satoko29526 | 2013-11-18 12:12 | 日常 | Comments(0)