静かな生協配達日・・・☆

いつもマゴたちが襲来する生協配達日ですが、今日は変更で幼稚園がお弁当の日になりましたのでマゴ2はおりません・・・001.gif

したがってお昼ご飯に襲来するマゴ2もいないわけでして、小粒のマゴ3のみで静かな生協配達日となりました・・・037.gif
静かな生協配達日・・・☆_f0177125_1402273.jpg


やっぱり男の子は電車が大好きで、お兄ちゃんたちマゴ1&マゴ2にもれずに、マゴ3もプラレールにぞっこんです・・・053.gif

間近から見る至近距離の電車の迫力は最高~!!・・・と、いつもこの姿勢で激写しています・・・037.gif

そないに近寄って見んでも・・・・と思いますが、近くから見る迫力がいいんでしょうねぇ~・・・045.gif

ひとしきり遊んだ後、お昼ご飯を食べたらあっけなく撃沈・・・014.gif
トラッキーちゃんと一緒にお昼寝です・・・043.gif

珍しくたっぷり2時間お昼寝して、超ご機嫌で帰っていきました・・・016.gif

オバアチャンは、この後お昼寝してからレッスン突入~!
水曜日は最大数の生徒のレッスンで、夜に終わったらオバアチャンも撃沈・・・014.gif

珍しくこんな夜中にパソコンの前に徘徊しております・・・012.gif

by satoko29526 | 2013-11-14 01:45 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)