仙台から…☆

f0177125_28548.jpg

お昼の飛行機で仙台にやって来ました〜。
またまた、父の家の片付けです。

天気予報で表示されている気温は、大阪とさほど大きな差がないようですが、実際はめちゃくちゃ寒いです…(^_^;)

父の家の中にいながら、手がかじかんで来ます。
シンシンと冷えて来ます。

来てみたら、天井からのすごい雨漏りが発覚して、家中カビだらけです…

かなりの量の雨水で、絨毯から畳、タンスまでびしょ濡れてす。
一刻も早く片付けて家を処分しなくては…(^_^;)

今日の晩ご飯は、ガストで野菜たっぷりのチャンボンで〜す。

by satoko29526 | 2013-10-30 02:08 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のんちゃん at 2013-10-30 20:00 x
お疲れ様です。
気が遠くなってしまうと思うけど
頑張ってねっ!
Commented by satoko29526 at 2013-11-01 00:50
のんちゃん、ありがとうございます。本当に気が遠くなる感じでしたが、少し前進できた気がします。もうひと頑張りです~♪