北山田地区市民体育祭・・・☆

先週の予定だった市民体育祭が雨で中止になり、今日27日(日)の開催になりました・・・001.gif
朝から、とっても良いお天気に恵まれて、爽やかにスタートしました~♪

役員たちは、朝8時に小学校のグランドに集合でした・・・早や~・・・043.gif
すでに前日の準備でテントは設置されていましたので、あとはこまごまとした用事だけです。

娘家族も、マゴ1が学年別対抗リレーにエントリーしているので、お弁当を持ってやって来ました・・・045.gif
他にも、一般競技で当日参加の種目もあって盛り沢山のエントリーになっていて楽しみです~・・・066.gif

北山田地区市民体育祭・・・☆_f0177125_23154413.jpg


マゴ2とマゴ3は、幼児の部の「お手てつないで」と「なにが出るかな?」に出て走り、ご褒美のお菓子をもらいました・・・016.gif
娘も、障害物競走で走り、「面白かった~♪」と喜んで帰って来ました。大人も子供も出場した人には全員にいろんな商品をもらえるので、今日一日で数日分のおやつのお菓子をゲットしました・・・037.gif
他にも、洗剤やラップやキッチンペーパーなど、日用品も商品にあるので何がもらえるかが楽しみですね~・・・001.gif
私は、心臓がちょっと問題があるので競技にはエントリーしませんでしたが、いろんな人たちの競技の応援で頑張りました・・・037.gif

去年よりも、お昼のお弁当がグレードアップしていて、ラッキーでした~♪
北山田地区市民体育祭・・・☆_f0177125_23315279.jpg

去年も思いましたが、多くの方々の協力の下に開催されている市民体育祭、地域の方々との交流の場でもあるので、とても有意義だと思いました・・・045.gif
楽しそうに参加している子供たちを見ているのも楽しいものです。ピアノのレッスンに通ってくれている生徒もたくさん参加していて、いつものピアノのレッスンの時とは全然違う様子を見ることが出来て面白かったです~・・・043.gif

本当に朝早くから一日、お疲れ様でした・・・029.gif

by satoko29526 | 2013-10-27 23:39 | 自治会・・・☆ | Comments(0)