暖かバージョン・・・☆

今まで、レッスン室はフローリングでピアノの椅子の下以外はフローリングのままでした・・・001.gif

ピアノの椅子は生徒のレッスンの度に動かすのでマットを敷いています。
新しいピアノを購入した時に私専用の椅子も合わせて入れ替えました・・・043.gif

この椅子・・・大変座り心地がよくて、長時間座っていても腰に負担がかからないし、疲れないので大変気に入っています・・・016.gif
ただ、難点は重いんです・・・009.gif
大きさも大きいので動かす時にちょっと気合を入れればいいのですが・・・037.gif

大きいので下に引いているマットからはみ出るので、いつも同じ場所の床に当たるためにとうとうフローリングが剥がれて来てしまいました・・・005.gif

フローリングは、半永久的に使えるのではないので、なるべく大事にして行かないと・・・と思いますね。
そこで、椅子の下だけのマットをやめて、椅子の下全面にマットを引いてみました・・・001.gif
こんな感じ~・・・053.gif
f0177125_0494976.jpg

ホットカーペット用のマットですが、お値段も安くてこれなら汚れても惜しげなく使えます・・・045.gif
やっと寒くなってきたし、暖か足元のレッスン室に変わりましたよ~・・・043.gif
まだレッスンに来ていない人は、お楽しみにね~・・・029.gif

by satoko29526 | 2013-10-19 00:53 | レッスン | Comments(0)