マゴ2の初めての運動会・・・☆

最近マゴネタが多くてホントにすみません・・・012.gif
今日12日(土)は、マゴ2の幼稚園の初運動会でした・・・058.gif
マゴ1の時は初孫というのもあって、ワクワクドキドキでしたが、なんというか二番目というのは、どこでも写真の枚数が激減したり、いろいろな事がいつの間にが過ぎてしまっていて記憶が希薄ですね・・・037.gif
お兄ちゃんの時と違っていては可哀想・・・と、オバアチャンは再びデジカメにしっかり充電して出かけましたよ~♪
土曜日は、いつも朝9時からのレッスンですが、大人の方は午後からに変更できずに、なんと早朝8時30分からレッスンしました・・・045.gif
9時に終わって、支度をして出かけ、9時30分開始の運動会に余裕で間に合いました・・・042.gif
f0177125_1154166.jpg

ちっちゃいと思っていましたが、どこにいてもガクン~!と背の高さが一段低くて、本当にいっちゃん前のちびっ子マゴ2でした・・・037.gif
でも、ニコニコ楽しそうに走ったり踊ったり、いつもの生活では見せない楽しそうな姿をしっかりオバアチャン見ましたよ・・・043.gif

マゴ2に「幼稚園でどんなことしているの~?」と訪ねても「そんな事聞かんといてくれる・・・」と、のたまうマゴ1・・・・013.gif
どんな幼稚園を過ごしているのか不明でしたが(娘もよく知らなかったようです)なんとなく分かりましたね。
いっぱい撮った写真のほとんどが口が開いていましたが(笑)・・・男の子ってどうして口が空きっぱなしなんでしょうね~・・・037.gif
レッスンでも、男の子は口が空いたまま弾いている子が多いですね。そのうちポタ・・・っとよだれもたれたりして・・・037.gif
10月だというのに、汗ばむ陽気のお天気でしたが、日陰に入ると涼しくてととても気持ちのいい日和でした~・・・058.gif

最後に、園長先生からひとりひとりに名前を呼ばれてメダルをかけて頂き、嬉しそうなマゴ2でした・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-10-13 01:24 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)